ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報ながさき > 広報ながさき2025年8月号 > 新しい副市長が就任

本文

新しい副市長が就任

ページID:0061583 更新日:2025年7月25日更新 印刷ページ表示

笑顔で引き継ぎ書を持つ新旧副市長

7月1日付で、前総務省自治行政局公務員部公務員課女性活躍・人材活用推進室長であった渡部貴徳が副市長に就任しました。「副市長に就任いたしました渡部です。これまで、総務省などの職務で培った知識と経験を生かして、本市が直面している諸課題に全力で取り組み、長崎市の更なる発展に全力を尽します。市民の皆さま、どうぞよろしくお願いします。」と抱負を語りました。

令和5年7月10日から副市長として尽力した㓛刀岳秀副市長は令和7年6月30日付で退任しました。約2年間お疲れ様でした。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?