ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 障害福祉課 > 指定障害福祉サービス・指定障害者支援施設・指定相談支援事業に関する手続き

指定障害福祉サービス・指定障害者支援施設・指定相談支援事業に関する手続き


本文

ページID:0003889 更新日:2024年11月11日更新 印刷ページ表示
表1
 

申請書類種別・手続き

概要

1

障害福祉サービス等の指定申請書・変更届

新規申請・更新申請・変更申請・変更手続きに関する手続き及び留意事項について掲載しています。

2

障害福祉サービス等報酬の加算体制届出

加算の届出に関する手続き及び留意事項について掲載しています。

3

福祉・介護職員処遇改善加算の届出等

福祉・介護職員処遇改善加算の届出に関する手続き及び留意事項について掲載しています。

4

業務管理体制の届出(障害福祉サービス・障害児通所支援等事業者)

障害福祉サービス・障害児通所支援等事業者に係る業務管理体制の整備に関する届出について掲載しています。

5 障害福祉サービス事業等の運営に関する通知 障害福祉サービス事業等の運営に関する通知について掲載しています。