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※利用にあたっての事前準備や注意点はこちらをご覧ください。
既に長崎市の名簿に登録済みの事業者様で、システムに入るためのログインID・パスワードが分からない場合はこちらをご覧ください。 | ||
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Jv案件「委任状」提出操作方法 (PDFファイル/1.17MB) |
「建設工事」申請時の注意事項 (PDFファイル/566KB) |
稼働時間 4時00分~翌3時00分 |
(お願い)入札書や申請書の提出にあたっては、システム操作に想定外の時間を要する場合がありますので、十分に時間的余裕を持って行っていただきますよう、ご協力をお願いします。 | ||
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稼働時間 5時00分~24時00分 ※左のボタンを押下すると、長崎市電子契約システムからダウンロードした契約書データが原本と相違ないか確認できるページが開きます。 |
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電子契約設定用 https://keiyaku.nyusatsu.city.nagasaki.lg.jp<外部リンク> |
(注意)入札参加には、「ICカード」と「ICカードリーダー」が必要です。 (PDFファイル/90KB)
(注意)代表者(受任者)変更があった場合は、手続(長崎市への変更届ICカード再取得)が必要です。 (PDFファイル/407KB)
(参考)申請書や入札書提出時に添付するファイル(内訳書など)を確認する方法はこちら。 (PDFファイル/615KB)
ログインID・パスワードの発行(再発行含む)についてはこちらをご覧ください。
・システム操作に関すること
長崎市電子調達ヘルプデスク(9時~12時、13時~17時) 連絡先(電話)095-829-1360
・運用制度/入札参加資格申請に関すること
長崎市財務部契約検査課総務係 連絡先(電話)095-829-1160
・入札案件に関すること
(建設工事・建設コンサル)
長崎市財務部契約検査課工事契約係 連絡先(電話)095-829-1276
(物品の購入・物品の賃貸借・業務委託・製造の請負)
長崎市財務部契約検査課物品契約係 連絡先(電話)095-829-1277
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