ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 契約検査課 > 入札・契約に関するシステムのよくある質問

入札・契約に関するシステムのよくある質問


本文

ページID:0001966 更新日:2025年3月7日更新 印刷ページ表示

お問い合わせの多いご質問

特にお問い合わせの多いご質問を抜粋し掲載しています。

全システム共通

  1. 利用できるパソコン環境は?
  2. システムを利用するための事前準備は?
  3. 操作マニュアルはあるか?
  4. 「ログインID」や「パスワード」がわからない場合は?

電子入札システム

  1. 電子入札システムで時計が表示されない
  2. 申請書、入札書提出時にエラーが表示される
  3. 申請書、入札書提出時に添付するファイルの内容を確認したい。 (PDFファイル/615KB)

その他のご質問

「よくある質問」(上記以外のご質問についてはこちらを参照してください。) (Excelファイル/78KB)
その他、ご不明な点がある場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク電話番号:095-829-1360(受付時間9時~12時、13時~17時)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)