ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 長崎市へのご意見・ご提案等の紹介 > 水道管補修について

長崎市へのご意見・ご提案等の紹介


本文

ページID:0031699 更新日:2025年2月5日更新 印刷ページ表示

【ご意見(要旨)】水道管補修について

年代:不明 受信:2024年 10月

10月3日、水道管から漏水してるのを確認したので、水道局に補修してほしい旨メールしました。2030帰宅した際、水漏れ補修されてるように見受けられました。暗いので、はっきりしませんが。
メールで連絡したのに、返信なしです。行政としてこの対応は、どう思われますか?

【回答】 給水課

回答日:2024年10月17日

 本件につきまして、メールで連絡を頂いた後、現場担当者と連絡を取り、漏水箇所を特定することを最優先に行ったため、メールいただいたご本人に連絡を行えておりませんでした。申し訳ありませんでした。
 今後は、給水課内での連絡体制を密に行い、適切に対応するように改めさせて頂きます。

関係所属

給水課
(連絡先は課のページをご覧ください)

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。