本文
物価高騰等によるコスト増加や、ECサイト(オンラインショップ)での購買行動の定着等の消費行動の変化に対応していくため、市内中小企業者が新たな顧客や本市外からの消費拡大につなげることを目的に実施するSNSマーケティングやECサイトによる販売促進の取り組みを支援します。
SNS運用、SNSキャンペーンの実施、SNS向け写真撮影等のコンサルティングの受講、SNS広告の実施
令和4年6月17日時点1,703➡令和4年11月15日時点3,650(+1,947、2.14倍)
SNSキャンペーンの実施、SNS向け写真撮影等のコンサルティングの受講、ECサイト(カート機能の利便性向上、掲載写真の更新等)改修
Twitter
令和4年5月27日時点533➡令和4年11月15日時点3,312(+2,779、6.21倍)
Instagram
令和4年5月27日時点125➡令和4年11月15日時点683(+558、5.46倍)
SNSキャンペーンの実施、SNS向け写真撮影等のコンサルティングの受講、ECサイト(カート機能の利便性向上、掲載写真の更新等)改修
令和5年10月1日時点323➡令和6年1月31日時点2,794(+2,471、8.65倍)
SNS・ECサイトのコンサルティング、写真撮影方法の支援
令和5年7月31日時点231➡令和6年2月16日時点1,206(+975、5.22倍)
SNS向け写真撮影等のコンサルティングの受講、SNS広告配信の実施、関東圏でのイベント出店によるECサイトへの誘導
令和6年5月11日時点256➡令和7年3月25日時点1,086(+830、4.24倍)
SNSフォロワー獲得キャンペーンの実施、SNS向け写真撮影等のコンサルティングの受講、ECサイト改修
令和6年8月20日時点209➡令和7年3月25日時点1,816(+1,607、8.68倍)