ここから本文です。

よくある質問

更新日:2022年7月11日 ページID:004466

お問い合わせの多いご質問

特にお問い合わせの多いご質問を抜粋し掲載しています。

全システム共通

  1. 利用できるパソコン環境は?
  2. システムを利用するための事前準備は?
  3. 操作マニュアルはあるか?
  4. 「ログインID」や「パスワード」がわからない場合は?

電子入札システム

  1. 電子入札システムで時計が表示されない 
  2. 申請書、入札書提出時にエラーが表示される
  3. 「古いクライアントソフトウェアが使われています。」と表示される(ICカード利用者の場合) 
  4. 申請書、入札書提出時に添付するファイルの内容を確認したい。

その他のご質問

上記以外のご質問についてはこちら(よくある質問一覧)を参照してください。
その他、ご不明な点がある場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク電話番号:095-829-1360(受付時間9時~12時、13時~17時)

お問い合わせ先

理財部 契約検査課 

電話番号:095-829-1160

ファックス番号:095-829-1129

住所:〒850-8685 長崎市桜町2-22(本館4階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「入札・契約情報」の分類