本文
先日、海岸清掃を行った際に、「長崎市第三次環境基本計画」を送っていただきました。
以下の事があり、疑問に思いましたので、報告させていただきます。
・送付が遅い。遅れても連絡が無い。
・印刷方向が間違っているものをそのまま提供していた。
・シールを作成しているが、何に使用するか明記が無い。
担当の方に、ご指導と改善をお願いしたいです。
よろしくお願い致します。
今回の資料送付に関して、事務の遅れにより、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。連絡が遅くなったこと、説明不足であったことについて重ねてお詫び申し上げます。
非常に多くの数量の資料をお送りするためのチェック体制が万全ではありませんでした。今後、同様の事案が発生しないよう、改めて担当者含め注意喚起を行い、作業手順を確認しました。
今後とも引き続き、長崎市の環境行政にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。