ここから本文です。

「あなたのまちなか写真」募集中!

更新日:2023年7月3日 ページID:039730

1

長崎市役所のモニターであなたの写真を放映してみませんか?

長崎市役所19階展望スペースにあるモニターで放映するまちなかの写真を募集しています♪
あなたのお気に入りの写真も応募してみませんか?

写真3 写真1 写真4
イメージ

応募について

(1)応募資格はある?何枚送ってもいいの?

どなたでも、何度でも、何枚でも応募いただけます!
年齢、居住地なども問いません。

(2)まちなかってどこ?

長崎の歴史や文化に培われた次の5つのエリアのことです。
2
まちなかエリア図

(3)どんな写真でもいいの?例えばどんな写真?

まちなかエリアで撮影した写真であれば大丈夫です。
◇ 四季折々の風景
◇ 美味しかった食べ物
◇ 思わず笑ってしまった一コマ 
◇ レトロで、渋かっこいいまちなか など

(4)どこで放映するの?

長崎市役所19階展望スペースのモニターで放映します。

(5)募集期間

令和5年1月から随時募集しています。

応募方法

応募方法は2種類あります。

応募方法(1) 応募フォーム

下記のURLから、写真を応募してください。

[URL] https://apply.e-tumo.jp/city-nagasaki-u/offer/offerList_detail?tempSeq=2461(新しいウィンドウで開きます)

応募方法(2) 電子メール

電子メールに次の (1) ~ (5) の必要事項を記入し、写真を添付した上で下記のメールアドレスに送信してください。

[メールアドレス] machipicture@city.nagasaki.lg.jp

No 内容
(1) タイトル(15文字以内)
(2) コメント(撮影した時のエピソードなど)
(3) 撮影場所(町名や観光スポットの名称など)
(4) 撮影年月日(不明な場合は省略可)
(5) ペンネーム(ニックネーム)

※モニターでは(4)以外を写真と合わせて使用させていただきます。

応募にあたっての注意事項

・応募があった写真の中から、当室で審査を行い、発信する写真を決定します。
・写真に人物等が写っている場合には、事前に承諾を受けたうえで応募してください。
・写真の著作権は本人に帰属しますが、市や関係団体の広報等に無償で使用可とします。
・応募の際の個人情報については、モニター放映の連絡以外には使用しないものとし、
その保護に万全を期すこととします。

お問い合わせ先

まちづくり部 まちなか事業推進室 

電話番号:095-829-1178

ファックス番号:095-829-1175

住所:〒850-8685 長崎市魚の町4-1(18階)

アンケート

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

ページトップへ