ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 住まい・まちづくり > 公園・緑 > 公園の整備 > 公園の魅力向上に関するマーケットサウンディング調査の実施結果

公園の魅力向上に関するマーケットサウンディング調査の実施結果


本文

ページID:0004580 更新日:2020年9月18日更新 印刷ページ表示

公募設置管理制度(P-PFI)を活用した公園の魅力向上に関するマーケットサウンディング調査の実施結果を公表します

マーケットサウンディング調査の実施結果の公表

長崎市では、これから整備する桜町近隣公園(都市計画公園)において、公募設置管理制度(P-PFI)の導入可能性を検討するため、民間事業者の皆さまから幅広くアイデアを募集し、民間収益施設の市場性などを確認することを目的に「公募設置管理制度(P-PFI)を活用した公園の魅力向上に関するマーケットサウンディング調査」を実施しました。

実施結果概要

公募設置管理制度(P-PFI)を活用した公園の魅力向上に関するマーケットサウンディング調査の結果概要 (PDFファイル/94KB)

マーケットサウンディング調査の実施内容

マーケットサウンディング調査の実施概要については、次のリンク先を参照してください。

公園の魅力向上に関するマーケットサウンディング調査について

ダウンロード

サウンディング調査の結果概要 (PDFファイル/94KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)