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長崎市住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会の委員を募集します


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ページID:0043792 更新日:2025年5月1日更新 印刷ページ表示

公募情報

附属機関名称

長崎市住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会

審議内容

住民基本台帳ネットワークの管理と運用に関する重要事項の調査審議に関すること

会議頻度

年2回程度

任期

令和7年7月1日~令和9年6月30日(2年間)

募集期間

令和7年5月1日(木曜日)~令和7年6月2日(月曜日)※必着
※募集期間外の申し込みは受け付けられませんのでご注意ください。

募集人数

1名

応募資格

応募日において、次の1~5の全てを満たす方(本人からの応募に限ります。)
 1 長崎市内に在住、在勤又は在学している方
 2 長崎市の他の附属機関の委員を4つ以上兼任していない方
 3 長崎市の他の附属機関の公募委員ではない方
 4 長崎市の他の附属機関の委員の公募に応募中ではない方
 5 行政機関の職員(公務員)又は地方公共団体の議会の議員ではない方
 ※2~4 の「長崎市の他の附属機関」とは、長崎市の審議会・協議会などの会議体を指します。
 ※応募資格がないことが判明した際は、応募は無効となります。

申し込み方法

 電子申請サービス、又は、申し込み用紙に必要事項を記載のうえテーマに沿った800字程度の小論文を添えて、お申し込みください。
 長崎市電子申請サービス、郵送、Faxによりご申請いただけます。
 ※申し込み用紙は、次のリンクからダウンロードいただくか、長崎市役所1階の住民情報課や各地域センターにも設置しています。
 ※Faxによる申し込みの場合は、平日の8時45分から17時00分の間にFax送信いただき、送信後、電話にて着信の確認をお願いします。

テーマ

長崎市の住民基本台帳ネットワークシステム運用に望むこと

選考方法と結果

選考委員会で選考し、6月中旬までに本人へ通知します。