ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 市民税課 > 法人市民税納付書

法人市民税納付書


本文

ページID:0002503 更新日:2024年11月11日更新 印刷ページ表示

市税にかかる申請書ダウンロード

法人市民税納付書

申請書概要

法人市民税を納めるときに使う書類

納付期限

  • 確定申告:事業年度終了の日の翌日から2ヶ月以内
  • 中間申告:事業年度開始の日以後6ヶ月を経過した日から2ヶ月以内

申告用紙名

「法人市民税納付書」

  • 納付用紙は下記よりダウンロードして利用できます。
  • 納付用紙は受付窓口にも用意しています。
  • 様式をハサミ等で切り取ってご使用ください。

受付窓口

納付方法についてはこちらから市税の納付方法について

  • 受付時間 午前8時45分~午後5時30分
  • 休日 土曜日・日曜日、祝日、12月29日~1月3日

ダウンロード

法人市民税納付書 (PDFファイル/151KB)

法人市民税納付書 (Excelファイル/56KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)