ここから本文です。

住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会の委員を募集します

更新日:2021年4月28日 ページID:036592

長崎市の附属機関について(委員公募情報のページ)

附属機関名称

長崎市住民基本台帳ネットワークシステム管理運用審議会

審議内容

住民基本台帳ネットワークの管理及び運用に関する重要事項の調査審議に関すること

会議頻度

年2回程度

任期

令和3年7月1日~令和5年6月30日 2年間

募集期間

令和3年5月6日(木曜日)~令和3年5月31日(月曜日) ※必着

募集人数

1名

応募資格

応募の日において、次の1~4を全て満たす方(本人からの応募に限ります。)

  1. 市内にお住まいか、通勤・通学している20歳以上の方
  2. 他の附属機関の委員でない方
  3. 他の附属機関の委員の公募に応募していない方
  4. 公務員、議員でない方

申し込み方法

申込用紙をダウンロードし、(下記申込み先、市役所本館案内所、地域センターにも備え付けてあります。)必要事項を記入し、テーマに沿った800字程度の小論文を添えて、郵送又はFAXにより申し込んでください。
※FAXによる申し込みの場合は、平日の8時45分から17時30分の間にFAX送信いただき、送信後、電話にて着信の確認をお願いします。
申し込み用紙のダウンロード(ワード形式 59キロバイト)

テーマ

長崎市の住民基本台帳ネットワークシステム運用に望むこと

選考方法及び結果

選考委員会で選考し、6月中旬までに本人へ通知します。

申し込み・お問い合わせ先

中央総合事務所 中央地域センター
〒850-8685 長崎市桜町2-22
電話番号 095-829-1424
FAX番号 095-825-0121
Eメール ctr_chuo@city.nagasaki.lg.jp

お問い合わせ先

総務部 行政体制整備室 

電話番号:095-829-1124

ファックス番号:095-829-1120

住所:〒850-8685 長崎市桜町2番22号(本館3階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「行政運営・審議会・指定管理者・監査」の分類

ページトップへ