ここから本文です。
更新日:2014年1月30日 ページID:024418
文化観光部文化振興課
平成24年度第1回 長崎ブリックホール運営懇話会
平成24年11月14日(水曜日) 14時~
長崎ブリックホール3階 会議室5
平成23年度及び平成24年度上半期事業概要報告
意見交換
〈事務局から平成23年度及び平成24年度上半期事業概要報告〉
〈主な意見〉
委員:事務局からの説明を受け、平成22年からブリックホールの運営が指定管理者にかわり、普段から努力され対応がよくなったことが分かった。
委員:自分の団体はコンベンションでよく利用するが、指定管理者にかわり大変改善されていると感じる。催事の打ち上げで1階レストランのビンテージを利用したが、閉店時間を過ぎても気持ちよく対応していただいた。
委員:エントランスの飾り付けがよい。1階レストランのビンテージが美味しい。1階にある駐車場精算機に両替機がない。トイレの場所などが分かりにくいので案内板を設置するなどの工夫が必要ではないか。
委員:障害者に対する対応をしていただいており、ありがたい。ただ救護室の場所が分かりにくい。
委員:前回利用したときに、早朝(時間前)に開館していただけることを初めて知った。今後、他団体にも紹介していきたい。
委員:地元にブリックホールがあるのはうれしい。先日、1階レストランのビンテージで会合をひらいたが皆さんに喜んでいただいた。ブリックホール前の線路を早く高架にしていただきたい。
委員:放送局なので大ホール利用でいつもお世話になっている。避難訓練についてはブリックホールの職員を中心として行っているようであるが、ブリックホールを利用する人を含めた訓練が必要ではないか。
より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く