ここから本文です。

募集要項等に関する質問及び意見に対する回答について

更新日:2019年9月30日 ページID:033354

募集要項等に関する第2回質問及び意見に対する回答

(仮称)長崎市三重学校給食センター整備運営事業に関する第2回質問及び意見に対する回答を公表します。併せて回答に関連する資料の新旧対照表及び修正版を公表します。

※令和元年9月30日 募集要項等に関する回答(契約書別紙)、新旧対照表及び要求水準書を修正しました。

第2回質問及び意見に対する回答

募集要項等に関する回答(募集要項)(PDF形式 272キロバイト)

募集要項等に関する回答(契約書、契約書約款)(PDF形式 158キロバイト)

募集要項等に関する回答(契約書別紙)【令和元年9月30日修正】(PDF形式 174キロバイト)

※令和元年9月30日修正しました(修正部分を朱書き)

募集要項等に関する回答(要求水準書)(PDF形式 288キロバイト)

募集要項等に関する回答(事業者選定基準)(PDF形式 32キロバイト)

募集要項等に関する回答(資格審査)(PDF形式 32キロバイト)

募集要項等に関する回答(提案審査)(PDF形式 97キロバイト)

募集要項等に関する回答(基本協定書)(PDF形式 32キロバイト)

関連する資料の新旧対照表及び修正版

※「PFI事業にかかる募集要項等の公表について」ページの資料も最新版に更新しています。

■新旧対照表

 新旧対照表【令和元年9月30日修正】(PDF形式 112キロバイト)

 ※令和元年9月30日修正しました(修正部分を朱書き)

■募集要項

 募集要項【令和元年9月30日修正版】(PDF形式 975キロバイト)

■要求水準書(本編)

 (仮称)長崎市三重学校給食センター整備運営事業 要求水準書【令和元年9月30日修正版】(PDF形式 1,434キロバイト)

 ※令和元年9月30日修正しました(目次に資料22を追記)

■要求水準書添付資料(追加)

 資料22 配膳の現状について(PDF形式 244キロバイト)

■提案様式集

 提案審査【令和元年9月30日修正版】(ワード形式 567キロバイト)

募集要項等に関する第1回質問及び意見に対する回答

(仮称)長崎市三重学校給食センター整備運営事業に関する第1回質問及び意見に対する回答を公表します。併せて回答に関連する資料の新旧対照表及び修正版を公表します。

※令和元年9月9日 募集要項等に関する回答(資格審査)を修正しました。

第1回質問及び意見に対する回答

募集要項等に関する回答(募集要項)(PDF形式 202キロバイト)

募集要項等に関する回答(契約書、契約約款)(PDF形式 232キロバイト)

募集要項等に関する回答(契約書別紙)(PDF形式 165キロバイト)

募集要項等に関する回答(要求水準書)(PDF形式 562キロバイト)

募集要項等に関する回答(事業者選定基準)(PDF形式 55キロバイト)

募集要項等に関する質問書(資格審査)【令和元年9月9日修正】(PDF形式 108キロバイト)  

  ※令和元年9月9日修正しました

募集要項等に関する回答(提案審査)(PDF形式 198キロバイト)

募集要項等に関する回答(基本協定書)(PDF形式 95キロバイト)

※受付期限後に提出された質問及び意見につきましては、第2回質問及び意見として受付しています。

関連する資料の新旧対照表及び修正版

※「PFI事業にかかる募集要項等の公表について」ページの資料も最新版に更新しています。

■新旧対照表

 新旧対照表(PDF形式 184キロバイト)

■要求水準書(本編)

 (仮称)長崎市三重学校給食センター整備運営事業 要求水準書【令和元年9月6日修正版】(PDF形式 1,431キロバイト)

■事業契約書(案)

 事業契約書(案)【令和元年9月6日修正版】(PDF形式 1,069キロバイト)

■提案様式集

 提案審査【令和元年9月6日修正版】(ワード形式 567キロバイト)

 基礎審査項目【令和元年9月6日修正版】(エクセル形式 204キロバイト)  

  ※要求水準書の修正に伴い一部修正

 その他様式【令和元年9月6日修正版】(エクセル形式 118キロバイト)

■基本協定書

 基本協定書(案)【令和元年9月6日修正版】(PDF形式 255キロバイト) 

お問い合わせ先

教育委員会学校教育部 学校給食センター整備室 

電話番号:095-801-1720

ファックス番号:095-829-2066

住所:〒850-8685 長崎市魚の町4-1(12階)

アンケート

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

ページトップへ