ここから本文です。

第53回 ホテルニュー長崎(令和元年10月放送)

更新日:2019年11月1日 ページID:033660

ホテルニュー長崎

YouTubeで動画を公開中です。 上記画像をクリック!

【取材企業概要】

名称 ホテルニュー長崎
(ニュー長崎ビルディング株式会社)
所在地 長崎市大黒町

設立

昭和63年

事業内容

ホテル・婚礼・パーティ・レストラン運営

HP

https://www.newnaga.com/

【取材後記】※記載内容は取材当時のものです。

第53回目は、長崎市のランドマークとしてお馴染みの「ホテルニュー長崎」を運営する「ニュー長崎ビルディング株式会社」です!

ホテルには宿泊、ブライダル、パーティ、レストランなどの様々な施設があり、ホテルを訪れるお客様はそれぞれ異なる目的をお持ちです。
お客様をお迎えする社員の皆さんは、自分が担当する分野のプロフェッショナルとして、時には部門間の連携を通じて、お客様一人ひとりに最高の時間を届けています。

こうしたおもてなしは、「お客様のご要望を形にする」ための社員の皆さんのプロ意識に支えられており、県指定の観光プロフェッショナルである「長崎コンシェルジュ」をはじめ、レストラン部門には各種ソムリエが在籍するなど、優秀な方々が集まっています!

そして、ニュー長崎ビルディング株式会社では、「観光業界は休暇が取りにくい」というイメージに反し、育児休暇や短時間勤務といった出産後の職場環境づくりをはじめ、年2回取得できる3日間の連続休暇や、バースデー休暇など、仕事とプライベートにメリハリのついた環境が整っていました。

社員の皆さんの向上心と長崎愛から生まれる、おもてなしに溢れた職場の様子をぜひご覧ください!

お問い合わせ先

商工部 産業雇用政策課 

電話番号:095-829-1313

ファックス番号:095-829-1151

住所:長崎市桜町4-1(長崎商工会館4階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「雇用・労働・産業人材育成」の分類

ページトップへ