ここから本文です。

第49回 株式会社中村工務店(令和元年6月放送)

更新日:2019年6月24日 ページID:033024

第49回 中村工務店

YouTubeで動画を公開中です。 上記画像をクリック!

【取材企業概要】

名称 株式会社 中村工務店 所在地 長崎市松山町

設立

昭和32年

事業内容

住宅リフォーム増改築、中古住宅売買、外壁塗装

HP

http://www.smile-reform.com/

【取材後記】※記載内容は取材当時のものです。

第49回目は、私たちの快適な暮らしのため、「家」のリフォームを手掛ける「株式会社中村工務店(屋号:すまいるリフォーム)」です!

家は、人生の多くの時間を過ごす場所。皆さんも家を舞台にした様々な思い出がありませんか?
中村工務店の方々は、お客様の家にまつわる想いを大切に、様々な悩みや希望と真剣に向き合って仕事に取り組んでおり、その姿勢は「長崎県内での住宅リフォーム件数13年連続1位」という実績に表れています!

現場では、営業・設計・工務の皆さんがチーム一丸となって取り組んでいるだけでなく、若い社員の方が多く、明るい雰囲気に満ちています。
そして、未経験者であっても先輩の丁寧な指導を受けながら、経験を積んで成長できる先輩と後輩の深い繋がりも感じました。

こうした雰囲気の背景には、社長さんが取り組む「感謝を積極的に伝え合い、仕事へのモチベーションもアップさせる『ありがとうコイン』制度」や様々な社員交流を実施する姿がありました!

社長さんをはじめ「長崎が大好き」、「長崎のために頑張りたい」という想いを抱いた方が和気あいあいと仕事に取り組む素敵な職場です。
ぜひご覧ください!

お問い合わせ先

商工部 産業雇用政策課 

電話番号:095-829-1313

ファックス番号:095-829-1151

住所:〒850-8685 長崎市魚の町4-1(14階)

アンケート

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「雇用・労働・産業人材育成」の分類

ページトップへ