ここから本文です。

全天候型子ども遊戯施設の愛称募集

更新日2022年6月1日 ページID:E000650

令和4年10月に、あぐりの丘に屋内の子どもの遊び場がオープンします。
ネット遊具やトランポリン、クライミングや木のボールプールなど、お天気を気にしないで思いっきり遊ぶことができる施設です。
遊び場のオープンにあたり、みなさまにながく愛され、親しまれる施設を目指して、愛称を募集します。

☆募集期間  : 令和4年6月1日~令和4年6月30日
☆応募資格 : 長崎市民または長崎市に所在する法人や団体
☆記念品 : クオカード1万円分
☆注意事項   
・応募は3点までできますが、1回の応募につき、1点しか応募できません。
・応募作品は、自作かつ未発表のもので、第三者が有する著作権等の権利を侵害しないものに限ります。(これに反していた場合、決定後であっても取り消します。)
・応募作品に関する一切の権利は長崎市に属するものとします。
・採用された愛称に複数の方から応募があった場合には、記念品は抽選とさせていただきます。

 詳しくはあぐりの丘のホームページをご覧ください(https://aguri-hill.com/)

お天気を気にしないで遊べる全天候型子ども遊戯施設の愛称(ニックネーム)の案を記入してください。(1回につき1点のみ 3回まで応募可能です。)

その愛称の読み方と、愛称にこめた想い、願いなどの理由を教えてください。

愛称を思いついた方の名前・法人名・団体名を入力してください。(長崎市民または長崎市に所在する法人・団体に限る)

愛称を思いついた方の住所を入力してください。((例)長崎市○○町)

愛称を思いついた方の年齢を入力してください。

愛称を思いついた方が中学生以下の場合は、保護者等の名前を入力してください。

電話番号を入力してください。(愛称に選ばれた場合に連絡します。)

メールアドレスがあれば入力してください。(愛称に選ばれた場合に連絡します。)

お問い合わせ先

こども部 こども政策課 

電話番号:095-829-1270

ファックス番号:095-829-1275

住所:〒850-8685 長崎市桜町6-3(別館1階)

ページトップへ