ここから本文です。

母子健康手帳休日交付の予約フォーム

更新日2022年5月13日 ページID:E000466

母子健康手帳休日交付の予約フォームです。

★コロナ禍において、安心して来所してもらい、スムーズにご案内できるよう、令和4年6月より原則予約制としています。
★安心して出産を迎えていただくため、保健師等がお話を伺い、妊娠・出産・子育てに関する相談に応じ、必要な情報をお伝えします。
★約30分程度時間を要します。ご予約があれば、お待たせせずにご案内可能です。
★3日前までに下記フォームよりお申し込みください。

※お申し込み後は、登録いただいたメールアドレスまたは電話番号へ子育てサポート課から連絡いたします。返信をもって予約確定となります。
 自動返信ではありません。返信まで最大3日お時間をいただきます。お急ぎの場合は、下記問い合わせ先へ直接ご連絡ください。
※「@city.nagasaki.lg.jp」のアドレスからメールをお送りしますので、事前に迷惑メール設定を確認してください。

〇妊娠届・母子健康手帳の交付に関しては、下記URLでご確認ください。
https://ekao-ng.jp/know/pocketbook/

希望日程(令和4年6月~12月)

希望時間①(複数選択可)
※予約の状況によっては、ご希望に添えない場合があります。

希望時間②(複数回答可) (6・8・10・12月(土曜日)のみ)
※予約の状況によっては、ご希望に添えない場合があります。

氏名

氏名フリガナ

住所

電話番号

メールアドレス
※申し込み受付後こちらからご連絡しますので、アドレスの入力間違いにはご注意ください。

妊娠・出産・子育てに関し、ご不安なことやお尋ねになりたいこと等がございましたらご記入ください。

お問い合わせ先

こども部 子育てサポート課 

電話番号:095-829-1255

ファックス番号:095-829-1242

住所:〒850-8685 長崎市魚の町4-1(2階)

ページトップへ