ここから本文です。

長崎市新庁舎建設基本設計委託業務受注者選定に係る公開プレゼンテーション・ヒアリングの観覧者募集について【募集は終了しました】

更新日:2017年5月30日 ページID:029623

新庁舎設計候補者のプレゼンテーション・ヒアリングを公開します

長崎市では、現庁舎における耐震性の不足や庁舎の分散等の課題を解決するため、庁舎を1棟に集約し、市民の皆様により良いサービスを提供できるように、新庁舎の建設に取り組んでいます。
現在、プロポーザル方式にて設計者の選定を進めていますが、その中で、「長崎市新庁舎建設基本計画」に掲げている「新庁舎の目指すべき姿」を実現する提案を参加者に求めており、このたび、設計者選定の審査の一部である「参加業者からのプレゼンテーション(提案内容の説明)」と「選定審査会委員によるヒアリング」を公開します。

日時

平成29年5月27日(土曜日) 13時~16時40分(終了時間については予定)

会場

長崎商工会館2階ホール(長崎市桜町4番1号)

申し込みについて(募集は終了しました)

申し込み方法

観覧を希望される方は事前の申し込みが必要です。※応募対象は長崎市民の方に限らせていただきます。
インターネットで申し込む場合は、次の【申し込みフォーム】からお申し込みください。
【申し込みフォーム】

そのほか、あじさいコール(☎822-8888)、または、住所・氏名・電話番号を記入したうえで、Fax(大型事業推進室 829-1410)でもお申し込みいただけます。

参加費

無料

定員

140人程度

申し込み締切

平成29年5月15日(月曜日)

申し込みに関する注意事項

・申し込み多数の場合、抽選となります。

・当選された方には、5月21日(日曜日)までに、入場券をお送りいたします。
※当選されなかった方への連絡は致しませんので、予めご了承ください。

注意事項

・静粛に観覧することとし、発言、拍手、その他の方法により賛成、反対の意向を表明することを禁止します。

・観覧者からの質疑は受け付けませんので、ご了承ください。

・写真撮影、録音、録画を禁止します。

・携帯電話など音を発する機器をお持ちの方は、マナーモードに設定していただくか電源をお切りください。

・会場内での喫煙はできません。(1階の喫煙スペースをご利用ください。)

・のぼり、旗、プラカード、はちまき、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯または着用しないでください。

・会場に駐車場はありませんので、ご了承ください。

審査および審査結果の公表

公開プレゼンテーション・ヒアリング終了後に「選定審査会」において最終審査を行います(非公開)。審査結果は、後日ホームページで公表します。

その他

記録のため、事務局職員が写真・ビデオ撮影及び録音をさせていただきますので、ご了承ください。

お問い合わせ先

企画財政部 大型事業推進室 

電話番号:095-829-1411

ファックス番号:095-829-1410

住所:〒850-8685 長崎市桜町2-22(本館4階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「新市庁舎建設」の分類

ページトップへ