ここから本文です。

あなたの動画で長崎市をPRしてみませんか

更新日:2018年6月4日 ページID:031292

長崎市の魅力を伝える動画を募集!

「ここの風景がキレイ」「地元の魅力をもっと伝えたい!」など、長崎の魅力を伝える動画を募集します。
いただいた動画は、市ホームページのトップ画面に掲載させていただくことがあります。
「絶景スポット」や「特産品を使った絶品グルメ」「地元のお祭り」など、長崎市に関係する動画を、どんどん投稿してください!

投稿された動画は、長崎市のさまざまな広報媒体で紹介されます

市の公式のYouTubeチャンネル「録ってみようで!ながさき」や「広報ながさき」「ホームページ」のほか、「長崎○○LOVERSのフェイスブック」などでもご紹介します。
※長崎○○LOVERSの取り組みはこちら

募集する動画

動画は1分以内とし、ファイルの形式はWMV、MPEG、AVI、MP4、MOVのものとします。
長崎市は原則として編集を行いませんが、制作者の承諾を得た上で、必要に応じて動画の解説文などについて編集、修正を行う場合があります。また、制作者に修正を依頼する場合があります。

動画の投稿方法の手順

郵送または持参

1.利用規約をご覧ください。
2.応募用紙に記入し、動画を記録したCD-RまたはDVD-Rと併せて、広報広聴課へ持参もしくは郵送で送付してください。

インスタグラム

1.スマートフォンアプリ「インスタグラム」をダウンロードし、アカウントを登録してください。
2.長崎○○LOVERSの公式アカウント(@nagasakilovers)をフォローしてください。
3.#nagasakiloversvtr、#nagasakiloversの2つのハッシュタグをつけて投稿してください。

ダウンロード

お問い合わせ先

広報広聴課 

電話番号:095-829-1114

ファックス番号:095-829-1115

住所:〒850-8685 長崎市桜町2-22(本館3階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

ページトップへ