ここから本文です。

工事箇所情報

更新日:2016年7月6日 ページID:027959

概要

工事箇所情報マップは、長崎市土木部が発注している工事箇所情報について、市民の皆さんに広くご理解していただくと共に、工事に対するご協力をお願いするため、電子地図上に重ねて提供しています。
工事情報マップに掲載している情報は主に、長崎市道で2日以上にわたって行う工事箇所の情報を提供しています。

ご利用にあたっては、「ご利用上の注意」をご確認の上、ご利用ください。

ご利用上の注意

・インターネットへの接続環境によっては、正しく表示されない場合があります。一部データにおいて表示されるまでに時間がかかる場合があります。
推奨ウェブブラウザー:Google Chrome
・地図上で表示する情報については、その情報の更新に努めていますが、データ作成時及び更新の時期により現状と異なる場合があります。 最新情報及び詳しい情報を知りたい方は、担当課へご連絡ください。
・工期は、工事準備期間や後片付け期間なども含まれます。
・工事情報は施工状況(天候等)により変更となることがございます。現地での交通規制看板等の指示に従ってください。
・権利や義務の資料とするなど正確な情報が必要な場合に関して情報の完全なる正確性を保証いたしません。表示される位置及び工事区域情報は、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
・本システムに利用によって、発生する直接又は間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。
・地図情報はシステムの都合上、予告なく全部又は一部の利用を休止、又は制限する場合があります。
・著作権法上で認められた行為(個人利用など)を除き、掲載されている内容を無断で複製転用することを禁じます。

以上の「ご利用上の注意」をご確認の上、同意の後、ご利用ください。(ご利用する場合は「同意する」をクリックしてください)

「同意をしてマップをみる」(新しいウィンドウで開きます)

お問い合わせ先

中央総合事務所 地域整備1課 

電話番号:095-829-1164

ファックス番号:095-829-1165

住所:〒850-8685 長崎市魚の町4-1(4階)

アンケート

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く