ここから本文です。

公園利用に関する申請書ダウンロード

更新日:2015年5月26日 ページID:005146

公園利用に関する申請書ダウンロード

申請書ダウンロード

占用許可申請書

公園内に物件を設置しようとする場合、左記の申請書が必要となります。代表的な占用物件には自治会の清掃用具入があります。 設置時は詳細等必要となりますのでまず連絡をしてください。

行為許可申請書

集会、イベント等、公園内であらゆる行為を行う場合、左記の申請書が必要となります。

公園使用届

学校などが、遠足や社会科見学をする場合、届けが必要となります。

使用料減免申請書

自治会の行事など、非営利目的での公園使用については、使用料が免除される場合があります。必要と認められる場合には各申請書と併せて提出して下さい。

稲佐山公園ドッグラン登録申請書

稲佐山公園ドッグランの利用のためには左記の申請書による登録が必要となります。 ※登録申請の窓口は稲佐山公園管理事務所になります。稲佐山公園管理事務所へ申請してください。 問い合わせ先 稲佐山公園管理事務所 電話番号095-861-7742 ファックス番号095-894-4177

PDFファイルをご覧になるにはアドビ社が無償配布しているAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードし、パソコンにインストールして下さい。

(新しいウィンドウで開きます)

お問い合わせ先

土木部 土木総務課 

電話番号:095-829-1162

ファックス番号:095-829-1229

住所:長崎市桜町2-22(本館5階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「公園・緑」の分類

ページトップへ