長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2023年11月受信】

ご意見(要旨) 【市役所 エレベーター】
 改善の提案
 地下駐車場にいくエレベーターが3台中1台しかないのに、職員の方が地下に行くエレベーターを利用者すると不便さを感じます。地下に行かない職員は、地下に行かないエレベーターを利用者して頂きたい。地下駐車場を利用者される方の不便さが改善できると思います。ご検討宜しくお願い致します。

【2023年11月20日回答】

回答 【財産活用課】
 今回いただいたのは、東高層エレベーターを使用されてのご意見だと思いますが、本庁舎では職員に対し、開庁時間中は来庁者が多く使用される東高層エレベーターは使用せず、原則西エレベーター、低層エレベーター、エスカレータ及び階段を利用するよう呼び掛けております。今後も引き続き呼びかけを行っていきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
 また、本庁舎のエレベーターは地下に行くエレベーターを呼び出すことはできますが、地下に行かないエレベーターを任意で呼び出すことができない仕様になっています。ご不便おかけしますが、併せてご理解のほどよろしくお願いします。 
関係所属 財産活用課  【直通番号】:095-829-1127】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ