長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【20代】  【2023年05月受信】

ご意見(要旨) 【長崎市民会館軽スポーツ室のブラインド設置について】
長崎市民会館軽スポーツ室を使わせていただいております。
低料金で使わせて頂きありがとうございます。
市民会館の他のお部屋にはブラインドがあるのですが、軽スポーツ室にもブラインド等を設置していただけないでしょうか?
熱中症予防にも効果的だと思います。
よろしくお願い致します。

【2023年05月15日回答】

回答 【生涯学習施設課】
 軽スポーツ室のブラインド設置につきまして、ご配慮いただきありがとうございます。現状といたしましては、夏場に日差しの差し込む角度、冷房や扇風機などの整備を考慮いたしまして、暑さ対策は現時点では充足していると考えております。
 今後に関しましては、利用者の声を聴きながら、優先度の高い場所から施設の整備を検討してまいります。
 貴重なご意見をありがとうございます。今後とも利用者がよりよく利用できる軽スポーツ室の運営を行っていくよう努めてまいります。 
関係所属 生涯学習施設課  【直通番号】:095-829-4930】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ