長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2022年01月受信】

ご意見(要旨) 【新型コロナウイルスとワクチン事業について】
存在の証明、病原性の証明も世界のどこにも無い新型コロナウイルスなる物を危険だと煽るのは辞めて下さい。緊急事態でも何でもありません。
ウイルスは実物が確認されていないのをご存知ですか。単体分離すら出来ていません。(組織培養は分離とは言いません)
PCR検査は詐欺行為であり、これは研究用試薬であり、感染症の検査には使用できません。隔離措置などは人権侵害で憲法違反です。
国の方針だからと、コロナワクチンを推奨する事も許されざる行為です。1400人の方が亡くなっているのに治験を続けているの時点でニュルンベルク国際法違反です。
多くの人が気づき始めています。長崎のコロナに対する対応は間違っています。
全てのコロナ関係の対応やアナウンスを辞め、これ以上ワクチンの犠牲者を出すのを止めて下さい!

【2022年06月10日回答】

回答 【地域保健課】
 ご回答が遅くなり申し訳ございません。
 今後も、情報収集に努めるとともに、市民の皆様へ必要な情報の適切な周知に努めてまいります。 
関係所属 地域保健課  【直通番号】:095-829-1153】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ