長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2022年02月受信】

ご意見(要旨) 【ホームページの情報更新】
 市HPで情報が古いままだったり、リンクが切れているのが多いので、一度リンクについて確認するか、古い情報を拾い上げて確認されたらどうですか?

・コロナワクチン集団接種で、「10代20代保護者の方」
 リンク切れ
・市政モニター募集 24年度25年度(スマホ)

【2022年02月22日回答】

回答 【広報広聴課】【新型コロナウイルスワクチン接種事業室】
 回答が遅くなり、申し訳ありません。
 長崎市ホームページ内のリンクについて、リンク切れや古い情報が掲載されたままとなっており、申し訳ありませんでした。
 ご指摘のコロナワクチンに関するリンクについては、リンクが切れておりましたので、削除いたしました。
 市政モニターアンケートの携帯用のページにつきましては、リンクを修正し、最新の情報を掲載しております。
 市のホームページに掲載しているその他のリンクにつきましても随時確認し、更新をしてまいります。 
関係所属 広報広聴課  【直通番号】:095-829-1114】
新型コロナウイルスワクチン接種事業室  

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ