長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【40代】  【2021年02月受信】

ご意見(要旨) 【提案の掲載方法】
現在提案の一覧は受信月ベースに並んでいますが、回答が大幅に遅れているものもあり、せっかく回答を更新しても古い提案の中に埋もれて確認しにくいです。
回答日ベースで新しい順に並べるか、回答日順・受信日順を選んで並び替えられる仕様にしてはいかがでしょうか。

【2021年03月11日回答】

回答 【広報広聴課】
ご意見ありがとうございます。
ご指摘のとおり、これまでにいただいた提案と回答を掲載しているホームページでは、受信月順での表示となっているため、回答が遅くなった場合は、後方での表示となってしまいます。
これまでにいただいた提案と回答については、ホームページに公開することで、長崎市の考えをお伝えすることができる重要な発信源ですので、並び替えの方法などを含めて、ホームページの改修を検討しているところです。
なお、検索の方法として担当部署やカテゴリごとに検索ができます。また、担当部署やカテゴリが不明な場合は、キーワードでも検索ができますので、ぜひご利用ください。 
関係所属 広報広聴課  【直通番号】:095-829-1114】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ