長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【60代】  【2020年06月受信】

ご意見(要旨) 【お得に泊まって長崎市観光キャンペーン】
街中の長崎市の宿泊施設に泊まり食事を楽しむ良い機会と「お得に泊って長崎市キャンペーン」を心待ちしています。ネットで見ると楽天チケットサイトのみの扱いとなっていますが スマートフォンも楽天市場も利用していません。役場窓口で購入できないのでしょうか。

【2020年06月17日回答】

回答 【*観光推進課】
長崎市の「お得に泊まって長崎市観光キャンペーン」についてお答えいたします。
今回のキャンペーンでは、長崎市内で使える3,000円分の宿泊クーポンと1,000円分の飲食・土産クーポンが1,500円で購入できるものとなっておりますが、購入方法はオンラインからのお申込みのみとなっております。
6月16日からクーポン販売開始となっておりますので、インターネット環境がある場合は「あっとながさき」で検索いただきご購入をお願いします。
また、どうしてもオンラインにおけるご購入が厳しい場合は「お得に泊まって長崎市観光キャンペーン事務局」(TEL:095-824-2437)までご相談いただければ対応させていただきます。
なお、先着2万枚の販売となっておりますので、お早目にお申込みいただければと思います。 
関係所属 *観光推進課  【直通番号】:095-829-1314】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ