長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【70代】  【2020年06月受信】

ご意見(要旨) 【宿泊事業、プレミアム商品券の申し込み先】
事業内容は理解できたが、これらの利用申し込み先が全く記載されていない。何処に申し込むのでしょうか。
不親切に感じます。ちなみに郵送申し込みです。

【2020年06月26日回答】

回答 【商工振興課】【*観光推進課】
長崎市の「お得に泊まって長崎市観光キャンペーン」についてお答えいたします。
今回のキャンペーンでは、長崎市内で使える3,000円分の宿泊クーポンと1,000円分の飲食・土産クーポンが1,500円で購入できるものとなっておりますが、購入方法はオンラインからのお申込みのみとなっております。
6月16日からクーポン販売開始となっておりますのでインターネット環境がある場合は「あっとながさき」で検索いただきご購入をお願いします。
また、オンラインでのご購入が難しい場合は「お得に泊まって長崎市観光キャンペーン事務局」(TEL:095-824-2437)までご相談いただければと思います。
プレミアム商品券の発売につきましては、現在調整中であり、購入申し込みにつきましては、6月中を予定しております。なお、購入申し込み開始時には、記者発表などを行い、皆様のお目に触れる形で周知を図ってまいりたいと考えております。もうしばらくお待ちください。 
関係所属 商工振興課  
*観光推進課  【直通番号】:095-829-1314】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ