長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【60代】  【2020年05月受信】

ご意見(要旨) 【長崎東公園のベンチについて】
コロナの関係で長崎東公園内を私を含めて、散歩やウォーキング、ジョギング等をする方が増えてきています。
この公園内に遊具やベンチが置かれている場所があるのですが、その内の1つに腹筋ができるベンチが一か所設置されています。
2、3週間前、心無いバカ者がベンチの半分に油のようなものを撒くといったいたずらをしており、利用ができないような状況になっています。
同所では以前、ベンチの板を張り替えることをしていましたが、今回も、板の張替えかペンキ等を塗ることができないですか。お願いします。

【2020年05月29日回答】

回答 【東総合事務所地域整備課】
ご意見ありがとうございます。
長崎東公園内の多目的広場に設置されている腹筋ができるベンチにつきまして、現地の状況を確認いたしました。
当該ベンチの座面木材に何か液体をまかれていましたので、長崎東公園の指定管理者において、5月24日に清掃作業を完了しております。
市民の皆様が安全で安心して利用できる公園環境を整備してまいりますので、今後とも当施設をご利用いただきますようお願いいたします。 
関係所属 東総合事務所地域整備課  【直通番号】:095-894-1248】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ