長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【50代】  【2020年05月受信】

ご意見(要旨) 【広報誌「yoriyori」について】
毎回楽しみにしております。Yoriyoriとても見たいのですが、外出を控えている今、スーパーなどでおいていないのですか。

【2020年05月15日回答】

回答 【広報広聴課】
このたびは、yoriyoriに関するお問い合わせをいただきありがとうございます。
yoriyoriは現在スーパーへの設置は行っておりませんが、設置場所に取りに行くことが難しいかたのために、郵送での発送を行っています。ご希望の場合は、送り先の郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望の号を明記し、返信用の180円の切手を同封して、長崎市広報広聴課(〒850-8685 長崎市桜町2-22)までお送りください。届き次第、発送いたします。
今後も皆さまのご意見を参考に、多くの方の手に届くよう設置場所につきましても検討をさせていただきます。
これからもyoriyoriをよろしくお願いいたします。  
関係所属 広報広聴課  【直通番号】:095-829-1114】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ