長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【80代以上】  【2019年04月受信】

ご意見(要旨) 【帆船祭りワゴン車販売について】
楽しい帆船まつりありがとうございました。お天気も良くワゴン車でノンアルコールビールを買いました。なんと300円ビールは500円。
公共施設で公共が主催するイベントでこの値段、ちょっと高いなと思いました。そこでお尋ねです。
1)出店料はとっていますか
2)値段はお任せですか
せっかくのお祭りが残念でした。

【2019年05月20日回答】

回答 【*観光推進課】
このたびは、2019長崎帆船まつりにご来場いただき誠にありがとうございました。
お問い合わせについてお答えいたします。
1)出店料については、全店舗から徴取しております。
2)値段については、各店舗にお任せしており、主催者である長崎帆船まつり実行委員会では制限をいたしておりませんが、今回いただいたご意見をはじめ、出店やイベント内容等へのさまざまなご意見を実行委員会の中で参考にしながら、ご来場いただく皆さまに楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。
今後とも、長崎帆船まつりならびに長崎市の観光行政にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。 
関係所属 *観光推進課  【直通番号】:095-829-1314】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ