長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2019年04月受信】

ご意見(要旨) 【長崎バスの問い合わせ等のためのメールアドレス作成について】
長崎バスのホームページに、問い合わせ連絡先(電話番号)はあるのですが、メールアドレスなどの問い合わせフォームがないため、意見や改善点などを長崎バスに直接伝える手段がありません。
ここに名指しで名前を書くのはどうかと思うのですが、書かせていただきます。
●●●営業所の「●●●●」さんという運転手の方の運転の仕方が荒過ぎてバスに乗っている人全員が困っています。信号の直前で急ブレーキをかけたり、カーブを速い速度で曲がったりと、立っている人の体を大きく揺らし、バランスを崩させるような運転をされています。長崎はただでさえカーブが多いのにそのカーブを早い速度で曲がるのはどうかと思います。乗客のことをもっと考えて欲しいです。

【2019年04月12日回答】

回答 【都市計画課】
ご意見ありがとうございます。
お問い合わせのためのメールアドレスの作成は、運転手の方へのご意見と合わせて、長崎バスに伝えさせていただきました。
 
関係所属 都市計画課  【直通番号】:095-829-1169】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ