長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2019年02月受信】

ご意見(要旨) 【中央地域センターの窓口対応】
中央地域センターの1番窓口で30分以上待たされた揚げ句、間違った番号札を差し上げたと言われとても腹が立った。
受付の人は謝りもしない。正直、長崎市役所にはあきれた。

【2019年03月05日回答】

回答 【中央地域センター】
このたび、中央地域センターの交付窓口において、受け取りまでの間、長くお待たせし、申し訳ございませんでした。また、交付窓口において、「間違った番号札を差し上げた」との説明をしたとのご指摘につきましては、詳細について確認することができませんでしたが、いずれにいたしましても窓口においては丁寧な対応をするよう、窓口従事者に改めて指導いたしました。
また、長くお待たせすることが予測される場合は、事前に状況を説明するなど、市民のかたへの説明を十分尽くすとともに、よりスピーディーな対応を心掛けてまいります。中央地域センターでは、手続きにお越しになったすべてのかたに、気持ちよく利用できる窓口となるよう、今後とも努めてまいります。 
関係所属 中央地域センター  【直通番号】:095-829-1135】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ