長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2018年12月受信】

ご意見(要旨) 【深堀地域センターの職員について】
先日、深堀地域センターへ所要があり伺いましたが、働いている職員の態度が悪すぎると思いました。元気はないし、挨拶もありませんでした。対応してくれた職員だけでなく、1階フロアにいた人全員がそんな感じです。

【2018年12月10日回答】

回答 【深堀地域センター】
このたびは、深堀地域センターでの手続きにおいて、お客さまに大変不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
深堀地域センターにおきましては、各種手続きの受付窓口として、日ごろより来所されたかたへの挨拶や丁寧な説明に心掛けておりましたが、まだまだ職員全員の意識が不足していたと痛感しております。
今後は、今回のようにお客さまに不快な思いをさせるようなことが二度と起こらないよう、深堀地域センターの職員全員で十分に反省し、接遇研修を実施する等改善を図り、明るい挨拶と丁寧な事務を行うよう徹底してまいります。 
関係所属 深堀地域センター  【直通番号】:095-871-3101】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ