長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【不明】  【2017年03月受信】

ご意見(要旨) 【コールセンターについて】
たびたび、手続きやゴミ捨てなどで分からないことがあった際にあじさいコールを利用させていただいております。
今朝、聞きたいことがあったので利用した際に、電話口のかたが早口で高圧的に話されていたので、少し気になりました。
あじさいコールのかたも、日々忙殺されてお疲れのことかとは思いますが、私以外でもそのような対応をされて、気分を損なうかたがいらっしゃいませんようにと思い、僭越ながらもご連絡をさせていただきました。
ほんの少し思いやりを持って対応していただけたらとの所存です。

【2017年03月07日回答】

回答 【*広報広聴課】
このたびは、あじさいコールの対応により不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。
ご指摘の内容を、あじさいコールへお伝えし、親切・ていねいな応対を徹底するよう指導いたしました。
これからも、市民の皆さまのお役に立ち、また、愛されるあじさいコールとなるよう努めてまいりますので、今後ともご利用いただきますようお願いいたします。 
関係所属 *広報広聴課  【直通番号】:095-829-1114】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ