長崎市へのご意見・ご提案等の紹介

これまでに寄せられたご意見・ご提案等の内容をご紹介します。

年代:【40代】  【2014年10月受信】

ご意見(要旨) 【職員の対応について】
日見支所の職員のかたは、広島市豪雨災害募金や長崎国体がんばらんば募金を持っていっても、「ありがとうございます」の一言もなかった。市役所本館1階のかたは、きちんとあいさつをしている。
また、住宅課は、市営住宅入居者のクレームなどに、きちんと即座にかつ丁寧に対応してほしい。

【2014年10月09日回答】

回答 【*日見支所】【*住宅課】
日見支所及び住宅課の窓口対応において、ご不快な思いをされましたことについて、深くお詫びいたします。今後、来庁された皆さまが気持ちよくご利用いただける窓口となるよう、職員一同より一層努めてまいります。また、市営住宅入居者のかたからのご相談等については、住宅課と指定管理者が連携して対応しておりますので、何かご相談等がある場合はお電話くださいますようお願いいたします。 
関係所属 *日見支所  【直通番号】:095-838-3104】
*住宅課  【直通番号】:095-829-1185】

(注)掲載されている回答は回答時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、最新の回答と異なる場合があります。

検索ページへ戻る   ページのトップへ