ここから本文です。

小規模多機能型居宅介護・看護小規模多機能型居宅介護事業者の募集について

更新日:2018年7月19日 ページID:002142

小規模多機能型居宅介護及び看護小規模多機能型居宅介護の事業者を募集します

小規模多機能型居宅介護は、地域密着型サービスの1つで、「通い」「訪問介護」「泊まり」を1つの事業所で行い、これらを組み合わせて提供するサービスです。
また、看護小規模多機能型居宅介護は、小規模多機能型居宅介護のサービスに、「訪問看護」を加え、医療ニーズの高い方にも、1つの事業所からサービスを提供するものです。
長崎市において、これらの事業所を開設する事業者を募集します。(選定後、指定の申請を受け付けることとします。)

募集期間

平成30年7月19日(木曜日)~平成30年9月25日(火曜日)17時30分

募集圏域

次の5圏域のうち4圏域に各1事業所を選定します。
ただし、野母崎圏域については、未整備圏域であるため、応募事業者が基準点を超えている場合は、同圏域を優先的に選定します。

圏域 事業所数
橘・東長崎・日見
左記圏域のうち4圏域
江平・山里
岩屋

西浦上・三川

野母崎

募集圏域の具体的な町名 募集圏域一覧

選定方法

(1).野母崎圏域を最優先とし、当該圏域に応募があった場合は、応募事業所が基準点を超えていれば決定とします。また、当該圏域に複数事業所から応募があった場合は、基準点を超えた事業所のうち最高点の事業所を決定します。

(2)その他の圏域については、上記(1)において、野母崎圏域の決定があった場合は、残り4圏域のうち3圏域を決定することとします。その際、基準点を超えた事業所で、各圏域の最高点の事業所のうち上位3事業所を決定します。また、上記(1)において、野母崎圏域の決定事業所がなかった場合は、残り4圏域を決定することとし、基準点を超えた事業所のうち各圏域の最高点の事業所を決定します。

その他

  • 募集要領については、7月19日(木曜日)以降に長崎市役所福祉総務課(市役所別館3階)窓口にて配布いたします。
  • 今回の募集については、県の補助金を活用する予定としています。(事業者から提出された事業計画が、市の補助対象事業として採択された場合に限る。)

ダウンロード

お問い合わせ先

福祉部 福祉総務課 企画推進係

電話番号:095-829-1161( 指導監査係095-829-1256 )

ファックス番号:095-829-1140

住所:長崎市桜町6-3(別館3階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

ページトップへ