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指定更新に必要な書類一覧及び指定更新申請書類

更新日:2016年3月30日 ページID:001839

指定更新申請について

平成18年4月の介護保険法改正により、事業者の指定は、原則として6年ごとに更新を受けなければ効力を失うこととされました。
更新の対象となる事業所については、「更新申請に係る提出資料一覧表」で必要書類を確認し、福祉総務課へ提出してください。

各種提出書類の様式について

提出書類については、次の様式を使用してください。
様式がないものについては、任意様式となりますので、各事業者で作成のうえ、添付してください。

お問い合わせ先

福祉部 福祉総務課 

電話番号:095-829-1161( 指導監査係095-829-1256 )

ファックス番号:095-829-1140

住所:長崎市桜町6-3(別館3階)

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