ここから本文です。

第28回 株式会社ディーエスブランド(平成29年9月放送)

更新日:2017年12月4日 ページID:030552

DSブランド

YouTubeで動画を公開中です。 新しいウィンドウで開きます

ホームページのプロフェッショナル集団

 ディーエスブランドさんは平成17年11月に長崎市で開業し、法人向けホームページ作成ソフトの企画、開発、販売、アフターフォローを一貫して行っており、これまでに国内企業へ14,000件ものホームページを納入しています(平成29年10月現在)。
 社員の平均年齢はなんと34歳!若い社員さんも含めて「みんなが主役!!」をスローガンに一人一人が能力を発揮するとともに、力を合わせて仕事をしています。
 「おりこうブログ」という誰でも簡単に本格的なホームページを作成、更新することができるシステムを提供しているだけでなく、お客様がホームページでどういう成果を出したいのかという目的の達成に向け、現状分析、更新のアドバイス等運営のフォローもしています。
 ディーエスブランドさんではリラックススペースを設置したり、毎週水曜日を服装カジュアルデーにするなど働きやすい職場環境づくりにも取り組んでいるほか、仕事以外でも社員が集まって長崎みなとまつり先賢行列長崎さるきに参加するなど地域とのつながりを大切にする活動もしています。 

そんなディーエスブランドさんが求める人材は、

・お客様をはじめ周りの方々への「感謝」の気持ちをもって仕事に取り組める方

・お客様を「感動」させることができる商品、サービスの提供を心がけている方

・どんなときも「笑顔」で接し、周囲を「笑顔」にできる気配りを忘れない方

だそうです。これは「感謝、感動、笑顔」という設立当時からのディーエスブランドさんの社訓からきているそうです。
長崎から日本全国に向けて企業をPRするためのホームページを提供するディーエスブランドさんから今後も目が離せません。

 ディーエスブランド さんのホームページはこちら(新しいウィンドウで開きます)

お問い合わせ先

商工部 産業雇用政策課 

電話番号:095-829-1313

ファックス番号:095-829-1151

住所:長崎市桜町4-1(長崎商工会館4階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「雇用・労働・産業人材育成」の分類

ページトップへ