ここから本文です。

よくある質問

更新日:2016年11月18日 ページID:004466

お問い合わせの多いご質問

とくにお問い合わせの多いご質問を抜粋し掲載しています。

全システム共通

  1. 利用できるパソコン環境は?
  2. システムを利用するための事前準備は?
  3. 操作マニュアルはあるか?
  4. 「ログインID」や「パスワード」がわからない場合は?

電子入札システム

  1. 電子入札システムで時計が表示されない
  2. 時計表示箇所に「Plugin tag OBJCT or EMBED not supported by browser」と表示された場合の対処方法
  3. 申請書、入札書提出時に添付ファイルエラーが表示される(「指定された添付資料が見つかりません」など)
  4. ボタンやメニューを選択しても画面が変わらない、Internet Explorerが強制終了する
  5. Javaが自動アップデートしないようにしたい(自動アップデートの無効)
  6. 「古いクライアントソフトウェアが使われています。」と表示される
  7. 「Java(TM)は、最新のものではなく更新が必要なためブロックされました。」のメッセージが表示された場合の対処方法はこちら。
  8. 申請書、入札書提出時に添付するファイルの内容を確認したい。

その他のご質問

上記以外のご質問についてはこちら(よくある質問一覧)を参照してください。
その他、ご不明な点がある場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク電話番号:095-829-1360(受付時間9時~12時、13時~17時)

お問い合わせ先

理財部 契約検査課 

電話番号:095-829-1160

ファックス番号:095-829-1129

住所:〒850-8685 長崎市桜町2-22(本館4階)

アンケート

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。コメントを書く

観光案内

平和・原爆

国際情報

「入札・契約情報」の分類